topお知らせ>高槻小学校施設設備使用に関するお願い

高槻小学校施設設備使用に関するお願い

平日の夜や休日に、学校開放委員会の規定に沿って、運動場と体育館を使用される各種団体の皆様におかれましては、高槻小学校各施設設備の使用に関して、教育活動と安全管理、および近隣住民とのよき関係等に配慮し、以下のお願いを守っていただきますよう、よろしくお願いします。試合等で来られる団体につきましてもよろしくお願いいたします。

配布用PDFファイル(新しいウィンドウで開きます)

平成28年11月

関係者各位

高槻小学校 学 校 長
高槻小学校開放委員会

高槻小学校施設設備使用に関するお願い

高槻小学校各施設設備の使用に関して、教育活動と安全管理等に配慮し、下記、よろしくお願いします。

◆施設設備の使用時は、破損や故障に充分注意してください。
もし、破損や故障が生じたり、気づかれたりした場合は、速やかに高槻小学校 教頭(674−0403)まで連絡してください。
◆設備や器具等を移動した場合は、現状復帰してください。
◆学校備品は、無断で使用しないでください。
◆体育館、グランド使用後は、清掃、整地をお願いします。
◆空き缶、ペットボトル、ごみなどは、お持ち帰りください。
◆鍵は、適切かつ確実に使用・管理してください。
鍵は、決められた者が管理してください。
子どもたちに鍵を渡さないでください。
決められた場所以外の鍵を開けないでください。
◆学校敷地内及び周辺道路での禁煙にご協力ください。
◆自転車は、校内では降りて押し、指定の場所に並べて置くようにご指導ください。
◆自転車置き場は、中棟(青色校舎)東側指定の場所です。
◆自家用車等は、北門より入場してください。正門前道路には、入らないでください。
カーナビ等は「高槻市立高槻幼稚園」とすると北門へのルートとなります。
◆駐停車スペースは、アスファルト部分です。台数が限られますので、開放委員会のルールに従ってください。
◆正門から見える範囲は駐車・駐輪禁止です。
◆給食棟の屋根のある部分は、土足で通らないでください。(衛生のため)

小中一貫教育のページに戻るトップページへ